« 15分で帰ってきました~ | トップページ | ためになるトムちゃん »

2013年7月15日 (月)

お散歩仲間でした~

りりーちゃーん、きのうは御主人様と思いだして川沿いのお散歩コースを歩いたの。梅雨の間は忘れていましたよ。おうちを出るのが遅かったので暑かった~。道向かいの奥さんとお家の前で会ってあいさつをしたら御主人様は「何で知っているの?」と。「リリーちゃんとお散歩をしているのと道向かいの奥さんがワンちゃんと道向かいをお散歩されるのがほぼ同時刻だったからおしゃべりもしていたからよ」って答えました~。 おかみさん

|

« 15分で帰ってきました~ | トップページ | ためになるトムちゃん »

コメント

リリーちゃんを通してお知り合いになられた方も多かったのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月15日 (月) 09時38分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>リリーちゃんを通してお知り合いになられた方も多かったのですね。
リリーをつれていると直ぐに仲よくなりました。

投稿: リリー姫 | 2013年7月15日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57793560

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩仲間でした~:

« 15分で帰ってきました~ | トップページ | ためになるトムちゃん »