« 枯れかかっている | トップページ | 15分で帰ってきました~ »

2013年7月13日 (土)

四時間近くも帰ってこない

りりーちゃーん、きのうはぞーっとしましたよ。トムちゃんを「ちゃんとお帰りしてね」と言って送り出したけど一時間経っても二時間たっても三時間たっても姿を見せない。とうとう、御主人様は「トムは望んで出て行った。夕方まで帰ってこなかったら玄関のドアを閉める」と言われたの。半分あきらめかけていたら四時間近くたって姿をあらわしたの。トムちゃんお外で遊び過ぎたみたいで元気がありませんでした~。 おかみさん

|

« 枯れかかっている | トップページ | 15分で帰ってきました~ »

コメント

この暑い中・・・。
長時間のお外は、心配ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2013年7月13日 (土) 09時13分

ミヤンビックさん おはようございます^^

>長時間のお外は、心配ですねthink
心配で心配でdespair

投稿: リリー姫 | 2013年7月13日 (土) 10時06分

ご主人様たちの気配に圧倒されたのかな、戻ってきてくれて良かったです。
途中で嫌なことがあったとしたら、今日は早く帰ってくれそうですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月13日 (土) 10時53分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>戻ってきてくれて良かったです。
ずーっと以前、三日帰ってこなかったこともありました。
うれしいです。

投稿: リリー姫 | 2013年7月13日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57779700

この記事へのトラックバック一覧です: 四時間近くも帰ってこない:

« 枯れかかっている | トップページ | 15分で帰ってきました~ »