« 知らない方からのごあいさつ | トップページ | ソーダ風かき氷がおいしい »

2013年8月13日 (火)

軍手の使いみち

りりーちゃーん、毎日暑ーい。トムちゃん朝早くからミャンミャン鳴いて出してくれとうるさい。トムちゃんを出して自発的に帰ってきていたのを御主人様は知らなかったの。お昼頃、御主人様が軍手をはめ始めたので、わたし(おかみさん)が「今から何かするの?」と。そしたら御主人様「車の下にトムが居るかもしれないので見るため。手をついて汚れないように」と。おおげさなのよね~。 おかみさん

|

« 知らない方からのごあいさつ | トップページ | ソーダ風かき氷がおいしい »

コメント

トムちゃんお家に居たのですね。あらら。
私も隠れて居そうなところから先に捜しますもの。

投稿: kazuyoo60 | 2013年8月13日 (火) 08時42分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんお家に居たのですね。あらら。
おとなしく帰っていたのですよ。

投稿: リリー姫 | 2013年8月13日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57982140

この記事へのトラックバック一覧です: 軍手の使いみち:

« 知らない方からのごあいさつ | トップページ | ソーダ風かき氷がおいしい »