« 面倒くさい病にかからない | トップページ | 作戦 »

2013年8月 1日 (木)

トムちゃん熱中症にかかったのかしら

りりーちゃーん、きのうトムちゃん真昼間、暑いのにお出かけ。呼べども呼べども帰ってこない。お外を見たら猫さんが二匹見えたの。お友達がいるのならとわたし(おかみさん)はおうちの中へ入ったの。しばらくしてお外を見たら猫さん達がいない。「トーム トーム」と呼んでおうちに入ったの。心配だったからお外に出て見たら近くまで帰ってきていたので抱っこしておうちの中へ。トムちゃんご飯を食べずに寝ちゃったの。熱中症にかかったのかしら。 おかみさん

|

« 面倒くさい病にかからない | トップページ | 作戦 »

コメント

暑さ負けしたのかな、今朝は食べてくれたでしょうか。
日本語で伝えてくれないから、推察しかないですものね。
犬たちには薄めた牛乳を夏には時々やってます。これで、水分補給になると思ってます。水は所定の場所に置いてますが。

投稿: kazuyoo60 | 2013年8月 1日 (木) 08時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>今朝は食べてくれたでしょうか。
少し遅い時間でしたか食べてくれました。
>水は所定の場所に置いてますが。
二つ容器にお水を入れております。

投稿: リリー姫 | 2013年8月 1日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57904434

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん熱中症にかかったのかしら:

« 面倒くさい病にかからない | トップページ | 作戦 »