« トムがいない | トップページ | 知らない方からのごあいさつ »

2013年8月11日 (日)

車の下から出てきたトムちゃん

りりーちゃーん、きのうトムちゃん朝からお出かけしていてお買い物に行く時間になっても帰ってこない。仕方がないからわたし(おかみさん)が「鍵をかけて出る」と言ったら、なんとトムちゃんは御主人様の車の下にいたの。ドアをあけたら下からトムちゃんが出てきましたよ。耳もとで掃除機をかけてもびくともしないトムちゃん、「エンジンをかけても出てこなかったら」と思ってぞーっとしました~。 おかみさん

|

« トムがいない | トップページ | 知らない方からのごあいさつ »

コメント

トムちゃんの所在が不明な時、次からはお車の下も点検されなくてはです。
我が家のビータ♂は先日洗濯機と壁のわずかな隙間に居ました。(苦笑)

投稿: kazuyoo60 | 2013年8月11日 (日) 08時32分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>トムちゃんの所在が不明な時、次からはお車の下も点検されなくてはです。
そうしようと後で思いました。
ワンちゃんもびっくりするようなところに居るのですね。

投稿: リリー姫 | 2013年8月11日 (日) 08時48分

この時期・・・。
ニャンたちは、車の下によくいますね。
でも、エンジンかけたら・・・。
だいたい、逃げますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年8月11日 (日) 14時39分

ミャンビックさん こんばんは^^

>エンジンかけたら・・・。
だいたい、逃げますねwink
逃げてくれたらいいけどdespair

投稿: リリー姫 | 2013年8月11日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57968367

この記事へのトラックバック一覧です: 車の下から出てきたトムちゃん:

« トムがいない | トップページ | 知らない方からのごあいさつ »