« シマサキサマーフェスティバルが中止 残念 | トップページ | お元気な百歳 »

2013年8月 6日 (火)

携帯はトムちゃんのお腹の下

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)お外に行くときは携帯を忘れないように気を付けて、帰ってきたら必ずポケットから出してどこに置いたかわかるようにしているつもり。きのうはお外から帰ってきて炊事場で「携帯はどこ?」って大きな声を出してしまったの。一瞬どこに置いたかわからなくなったの。御主人様が「おれが携帯鳴らすから」と。着信音は坂本冬美さんの「♪あばれ太鼓」。それが聞えてこない。お耳の良い御主人様がトムのそばで「音はこの辺から聞える」と。携帯はトムちゃんのお腹の下にありました~。 おかみさん

|

« シマサキサマーフェスティバルが中止 残念 | トップページ | お元気な百歳 »

コメント

トムちゃんが保管してくれました。
呼び出し音で探すと前にもブログで拝見したことがあります。

投稿: kazuyoo60 | 2013年8月 6日 (火) 07時08分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>トムちゃんが保管してくれました。
わたしのどこにでも置く習慣がなおりません。

投稿: リリー姫 | 2013年8月 6日 (火) 07時19分

> 携帯はトムちゃんのお腹の下にありました~
ははは。トムもお腹の下で演歌の聞こえてきてびっくりしたろうたい。それか、もしかしたら、あんまし遊んでもらえんで、トムがイジワルして隠しとったとかもしらんですよ。今日はティッシュ投げして遊んでやっとくとよかです。

投稿: MISTAKER | 2013年8月 6日 (火) 07時50分

MISTAKERさん おはようございます^^

>あんまし遊んでもらえんで、トムがイジワルして隠しとったとかもしらんですよ。
そがんかん知れん。きのうはワンセットしかしてやらんだったけんきょうもしてやろうとおもいよると。

投稿: リリー姫 | 2013年8月 6日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57936719

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯はトムちゃんのお腹の下:

« シマサキサマーフェスティバルが中止 残念 | トップページ | お元気な百歳 »