« 車の下から出てきたトムちゃん | トップページ | 軍手の使いみち »

2013年8月12日 (月)

知らない方からのごあいさつ

りりーちゃーん、今までごあいさつに関する記事を何度も書きましたよね。一昨日あった方は特別でしたよ。御主人様と初めての街を車で通っていたら前から来た自転車の若い男性が車の中の二人にニッコリ笑ってごあいさつ。わたし(おかみさん)も御主人様もびっくり。何度も何度もこんな男性が住んでいる街は素敵な街だと話題にしました~。 おかみさん

|

« 車の下から出てきたトムちゃん | トップページ | 軍手の使いみち »

コメント

前にお話しされたことでもあったのですか。挨拶はとても良いことだとは思いますが。

投稿: | 2013年8月12日 (月) 08時50分

kazuyo60さん おはようございます^^

>前にお話しされたことでもあったのですか。
いいえ、初対面のかたです。

投稿: リリー姫 | 2013年8月12日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57975093

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない方からのごあいさつ:

« 車の下から出てきたトムちゃん | トップページ | 軍手の使いみち »