« お膝の上のトムちゃん | トップページ | トムとそこで会った »

2013年10月30日 (水)

まだ側溝をとぶ元気がある

りりーちゃーん、お外で洗濯物を取り込んでいたとき、トムちゃんが足元に来たの。何をするのかと思ったらすぐ前の側溝をむこうにとんだの。わたし(おかみさん)に見てほしかったのかしら。デジカメ持ってなかったから写真は無しよ。このことを御主人様にお話したら「俺の前でもとんだ。トムはまだ側溝をとぶだけの元気がある」と。わたし(おかみさん)うれしくなりました~。 おかみさん

|

« お膝の上のトムちゃん | トップページ | トムとそこで会った »

コメント

トムちゃんが完全復活してくれました。
飛び越えるだけの気力も体力もでしょう。嬉しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年10月30日 (水) 10時43分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>トムちゃんが完全復活してくれました。
元気が長続きしたらいいと思っています。

投稿: リリー姫 | 2013年10月30日 (水) 21時28分

トムちゃんはもう何歳かしら?
女の子じゃないからお年を訊いても大丈夫ですねhappy01
いつまでも元気で居て欲しいです、
いつまでも側溝を飛んでね トムちゃんcat

投稿: nyar-nyar | 2013年10月31日 (木) 20時43分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>女の子じゃないからお年を訊いても大丈夫ですねhappy01
15歳になりました。たーだちゃんが目標ですnotes

投稿: リリー姫 | 2013年10月31日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58480013

この記事へのトラックバック一覧です: まだ側溝をとぶ元気がある:

« お膝の上のトムちゃん | トップページ | トムとそこで会った »