« 一人前にお散歩ルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの後追いしないように注意 »

2013年11月10日 (日)

はじめての吠える声

りりーちゃーん、きのうはじめてルリーちゃんが「ワン」とえる声を聞きましたよ。トムちゃんがケージの中のルリーちゃんに近付きすぎてルリーちゃんは恐くなったみたい。ルリーちゃんのそそう無しは継続中。りりーちゃんの再来みたい。今のところはね。わたし(おかみさん)がルリーちゃんを抱いて御主人様がトムちゃんを抱いて少しの時間対面させて慣れるようにしているところですよ。 おかみさん

|

« 一人前にお散歩ルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの後追いしないように注意 »

コメント

幼いから大丈夫は犬の世界だからでしょうか。我が家のビータは超老犬で、戦闘意欲なんて持ち合わせません。
リリーちゃんのように、ルリーちゃんを認めてね、トムちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月10日 (日) 11時37分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>リリーちゃんのように、ルリーちゃんを認めてね、トムちゃん。
トムは仲良くしたいのかも知れません。

投稿: リリー姫 | 2013年11月10日 (日) 19時53分

ルリーちゃん・・・。
トムちゃんが怖くて、思わず吠えましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月10日 (日) 23時44分

ミャンビックさん おはようございます。

>トムちゃんが怖くて、思わず吠えましたかwink
トムが恐いお顔をしていたのでしょうbearing

投稿: リリー姫 | 2013年11月11日 (月) 08時21分

本当はトムちゃんも仲良くしたいのだと思います。
ただちょっと はじめの内はおっかなびっくり・・・
ルリーちゃん 微妙にそれを感じています。

投稿: nyar-nyar | 2013年11月12日 (火) 21時22分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>本当はトムちゃんも仲良くしたいのだと思います。
私ももう少し時間が経った方がいいかなと思っているところです。

投稿: リリー姫 | 2013年11月13日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58546998

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての吠える声:

« 一人前にお散歩ルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの後追いしないように注意 »