« お顔を見せて~ | トップページ | はじめまして ルリーです »

2013年11月 7日 (木)

トムちゃん新しいワンちゃんとトラブル無し

りりーちゃーん、一番うれしいことはトムちゃんと新しいワンちゃんに何にもトラブルが無いことね。新しいワンちゃんがおうちに来て三日、わたし(おかみさん)大感激したの。だって、そそう無しなの。「二、三か月かな」と思っていたけど、もう四か月くらいかも知れないわね。早く、わたし(おかみさん)が居る時に「ご飯を食べたりお水を飲んでくれたりしてほしい」と願っているところなの。 おかみさん

|

« お顔を見せて~ | トップページ | はじめまして ルリーです »

コメント

子犬だから、トムちゃんも受け入れてくれたのでしょうね。仲良くしてくれて良かったですね。
リリーちゃんと同じように可愛くなってくれるでしょう。だって、我が家に来た子たち、どの子も同じようになってきましたから。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月 7日 (木) 11時03分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>我が家に来た子たち、どの子も同じようになってきましたから。
慣れるまで時間がかかると思っています。ワンちゃんによって違うでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2013年11月 7日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58529814

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん新しいワンちゃんとトラブル無し:

« お顔を見せて~ | トップページ | はじめまして ルリーです »