« トムちゃんが変わった | トップページ | ブルブル震えてお座りしたルリーちゃん »

2013年11月30日 (土)

あいさつしたら御主人様でした~

りりーちゃーん、ルリーちゃんまだまだわたし(おかみさん)に心を開いていない部分があるような気がしてるの。御主人様もなるべく声をかけるようにしてるわ。朝、おうちの前をお散歩してると御主人様が道路を渡って近付いて「ルリー」って呼びかけてるの。ある時、暗くて顔が見えなくて前に立っている人に「おはようございます」ってあいさつしたら御主人様でした~。あはっ。 おかみさん

|

« トムちゃんが変わった | トップページ | ブルブル震えてお座りしたルリーちゃん »

コメント

親しき仲にも礼儀あり・・・。
ってことですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月30日 (土) 09時07分

挨拶は良いとしても、他人行儀のあいさつになってしまったようですね。
夜明けも遅く夕暮れも早い時期ですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月30日 (土) 10時23分

ミャンビックさん こんにちは^^

>親しき仲にも礼儀あり・・・。
「俺と気が付かなかった?」って言われちゃいました。

投稿: リリー姫 | 2013年11月30日 (土) 11時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>夜明けも遅く夕暮れも早い時期ですものね。
街灯がないところでした。

投稿: リリー姫 | 2013年11月30日 (土) 11時56分

フフッ顔を上げたらご主人様sign02
びっくりしますよねdash

投稿: nyar-nyar | 2013年11月30日 (土) 16時50分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>フフッ顔を上げたらご主人様sign02
体型でわかりそうなものでしたhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年11月30日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58668716

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつしたら御主人様でした~:

« トムちゃんが変わった | トップページ | ブルブル震えてお座りしたルリーちゃん »