« はじめての吠える声 | トップページ | トイレに行きたい »

2013年11月11日 (月)

ルリーちゃんの後追いしないように注意

リリーちゃーん、トムちゃん最近は県道に出ないので安心してるけど、御主人様に言われちゃった。「ルリーを連れてお外に出た時、トムをおうちに入れておくこと。県道をお散歩してるところをトムが見たら後追いをしてトムが県道に出るかもしれないから」と。わたし(おかみさん)が注意すべきことよね。 おかみさん

雨のためおうちでお寝んねトムちゃん♪
Dscf0105tom
ケージの中のルリーちゃん♪
Dscf0107ruri



|

« はじめての吠える声 | トップページ | トイレに行きたい »

コメント

道路が近くにあると・・・。
要注意ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月11日 (月) 09時16分

ミヤンビックさん おはようございます。

>道路が近くにあると・・・。
真ん前に県道があるのですよdespair

投稿: リリー姫 | 2013年11月11日 (月) 09時53分

雨ですね~。今本降りです。
後追いもですか。一人だと注意してくれても、ご主人様のおっしゃる通りですね。
ルリーちゃん、まだちょっと不安そうな表情にも見えますが、懐いてきてくれたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月11日 (月) 12時22分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>雨ですね~。今本降りです。
今日はお天気だ良く洗濯日和でした。
>ルリーちゃん、まだちょっと不安そうな表情にも見えますが、懐いてきてくれたでしょう。
まだまだ不安みたいです。

投稿: リリー姫 | 2013年11月11日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58553978

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんの後追いしないように注意 :

« はじめての吠える声 | トップページ | トイレに行きたい »