« 座り込んだルリーちゃん | トップページ | 朝ケージから出てきたルリーちゃん »

2013年11月25日 (月)

ルリーのお顔を撫でてくださいました~

りりーちゃーん、きのうの夜、ルリーちゃんとお散歩していたらお隣の娘さん達が車で帰って来られたの。まだ、ルリーちゃんが家族になったあいさつをしていなかったので気になっていたら娘さん二人が車道を渡ってルリーちゃんを撫でてくださったの。「お耳は垂れ耳、お顔は黒色、足には白いソックス、しっぽは細くて長い」と。それがちょっとではなく長いの。ワンちゃんが居るということは親しい友好関係を結べるってあらためて思いました~。

|

« 座り込んだルリーちゃん | トップページ | 朝ケージから出てきたルリーちゃん »

コメント

「お耳は垂れ耳、お顔は黒色、足には白いソックス、しっぽは細くて長い」・・・。
なるほど、特徴が良く分かりましたwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月25日 (月) 08時48分

ミヤンビックさん おはようございます。

>特徴が良く分かりましたwink
特徴つかんでくれてうれしかったのhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年11月25日 (月) 09時15分

ルリーちゃんに挨拶してくださった、次々と人気者になって来てくれるでしょう。
昨夜深夜に犬の番組でした。少しだけ見ただけですが、飼い主の早期がんを見つけた犬が居たのですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月25日 (月) 12時53分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>飼い主の早期がんを見つけた犬が居たのですよ。
以前、記事に書きましたがマリーンちゃんというがんを見つける犬さんのことをテレビでみました。

投稿: リリー姫 | 2013年11月25日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58639991

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーのお顔を撫でてくださいました~:

« 座り込んだルリーちゃん | トップページ | 朝ケージから出てきたルリーちゃん »