« はじめまして ルリーです | トップページ | はじめての吠える声 »

2013年11月 9日 (土)

一人前にお散歩ルリーちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんルリーちゃんが来てからお出かけからの帰りが早くなったみたい。トムちゃん日中はお気に入りの椅子の上で日向ぼっこ。ルリーちゃんのお散歩の写真ぼけているけど、ルリーちゃん歩いてくれるようになりましたよ。最初は、ルリーちゃん歩くより抱っこされてる方が多かったの。 おかみさん

一人前にお散歩ルリーちゃん♪
Dscf0102ruri
お気に入りの椅子の上で日向ぼっこトムちゃん♪
Dscf0094tom



|

« はじめまして ルリーです | トップページ | はじめての吠える声 »

コメント

抱っこだったのですか。元気に歩いてくれてます。良かったですね~。(にこにこ)
トムちゃんも、ルリーちゃんが気になるのかな、お家に居てくれる方が安心ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月 9日 (土) 12時13分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>抱っこだったのですか。
最初の頃は少し歩いたらすぐに座り込んでなかなか歩こうとしませんでした。

投稿: リリー姫 | 2013年11月 9日 (土) 13時53分

ルリーちゃん・・・。
お散歩楽しそうですね。
トムちゃんは・・・。
日向ぼっこが似合うねbleah

投稿: ミヤンビック | 2013年11月 9日 (土) 21時37分

ミャンビックさん おはようございます。

ルリーはお散歩楽しいみたい。トムはお歳だから日向ぼっこhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年11月10日 (日) 08時32分

そのうちに
トムちゃんも一緒にお散歩sign01
そのうちに
リードを咥えて一緒にお散歩 したりして・・・

投稿: nyar-nyar | 2013年11月12日 (火) 21時20分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>リードを咥えて一緒にお散歩 したりして・・・
以前、トムにリードを付けたら歩いてくれなかったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2013年11月13日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58540778

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前にお散歩ルリーちゃん:

« はじめまして ルリーです | トップページ | はじめての吠える声 »