« トムちゃん新しいワンちゃんとトラブル無し | トップページ | 一人前にお散歩ルリーちゃん »

2013年11月 8日 (金)

はじめまして ルリーです

りりーちゃーん、家族になったワンちゃんのお名前はルリーちゃんよ。写真はお散歩に出たところを撮りました。時々、何かにおびえてるようなしぐさをするの。きのうはお散歩中にトムちゃんが遊びに行くお隣の奥さんが道路に出てくださってルリーちゃんを見てくださいましたよ~。 おかみさん

お散歩中のルリーちゃん♪
Dscf0090ruri

|

« トムちゃん新しいワンちゃんとトラブル無し | トップページ | 一人前にお散歩ルリーちゃん »

コメント

あははは。かわいかですね~。おとなしそうな感じのべっぴんさん(名前からすると女ん子かいな)ですたいね。
なにはともあれトムとうまいこといきそうでよかったですね。そのうちまた背中合わせに寝るごとなるかな。

投稿: MISTAKER | 2013年11月 8日 (金) 09時56分

MISTAKERさん おはようございます^^

>なにはともあれトムとうまいこといきそうでよかったですね。
それがよかったとおもっとると。
>背中合わせに寝るごとなるかな。
そがんなるなら最高ばってん。そがんないかんど。

投稿: リリー姫 | 2013年11月 8日 (金) 10時37分

可愛いルリーちゃん、こんにちわ。まだ幼い、3か月くらいかな。
良い子になってくれますよ。大事にしてもらってるのだから。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月 8日 (金) 14時13分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>良い子になってくれますよ。
三か月くらいでしょうか?
良い子になってくれたらいいのですが。

投稿: リリー姫 | 2013年11月 8日 (金) 20時22分

始めまして!ルリーちゃん!
私がnyar-nyarです ( ´艸`)プププ
可愛いですね~ お家の中で粗相しないのはとても偉いですね。
子犬は喜ぶとおもらしするものだと思っていました。
トムちゃんとも付かず離れつ・・・良い距離感だと思います。

投稿: nyar-nyar | 2013年11月12日 (火) 21時18分

nyar-nyarさん おはようございます^^

ルリーをよろしくお願いいたします。

>子犬は喜ぶとおもらしするものだと思っていました。
私もそう思っていました。

投稿: リリー姫 | 2013年11月13日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58535553

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして ルリーです:

« トムちゃん新しいワンちゃんとトラブル無し | トップページ | 一人前にお散歩ルリーちゃん »