« トムちゃん手のひらのタコに噛みついた | トップページ | 落ち着かない一日でした~ »

2013年12月26日 (木)

手を鳴らしたら気付いたルリーちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんがお外に出ている時、御主人様やわたし(おかみさん)が手をポンポン二回鳴らすと近くに居て気づいたら帰ってくるお話し何度も記事にしましたよね。ルリーちゃんとわたし(おかみさん)がお散歩に出ている時、御主人様がおうちの前でポンポンと鳴らしたらルリーちゃんが気づいてくれたの。なんだかうれしくなりました~。 おかみさん

|

« トムちゃん手のひらのタコに噛みついた | トップページ | 落ち着かない一日でした~ »

コメント

ルリーちゃん・・・。
手が鳴ると、敏感に反応するんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2013年12月26日 (木) 08時49分

手の鳴る音。
ちゃーんと反応して賢い子ですね。
それは嬉しいでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月26日 (木) 08時59分

段々と良い子になってくれます。ルリーちゃん、ご主人様の合図と分かったのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年12月26日 (木) 09時37分

ミャンビックさん おはようございます。

>手が鳴ると、敏感に反応するんですねshine
うちは手を鳴らして合図をおくっています^^

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 10時58分

モモのパパさん おはようございます。

>手の鳴る音。
合図だとわかってくれて主人もわたしも喜びましたhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 11時00分

kazuyoo60さん おはよございます^^

>ルリーちゃん、ご主人様の合図と分かったのですね。
主人が私よりうれしかったと思います。

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 11時02分

ちょっとづつ お利口さんになっていくのですね、
大人になるのも早いかも・・・

投稿: nyar-nyar | 2013年12月26日 (木) 20時53分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>大人になるのも早いかも・・・
「いつまでも小さいほうが良い」勝手な思いです。

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58822778

この記事へのトラックバック一覧です: 手を鳴らしたら気付いたルリーちゃん:

« トムちゃん手のひらのタコに噛みついた | トップページ | 落ち着かない一日でした~ »