« ルリーちゃん 大きくなりました~ | トップページ | 今年もよろしくね »

2013年12月31日 (火)

親切に教えてくださった男性

りりーちゃーん、コインランドリーでとっても親切に教えてくださった男性がいらしゃったの。最近、コインランドリーに行ってなかったのだけれど、毛布とか大きな洗濯物を持って洗濯からお願いしたの。普通は乾燥するだけ。洗濯物を洗濯機に入れたけどドアが閉まらなくてもたもたしていたらスーッと寄ってきて教えてくださったの。特筆すべきありがたいことでした~。 おかみさん

|

« ルリーちゃん 大きくなりました~ | トップページ | 今年もよろしくね »

コメント

困ってるときに、さっと来てくださった。ほんとに有り難いですよね。
我が家の洗濯機は7kgですが、今のところはこれで十分洗えます。コインランドリー、別方向で近くに2軒ありますから、利用者が多いのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013年12月31日 (火) 09時04分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>困ってるときに、さっと来てくださった。ほんとに有り難いですよね。
ほんとありがたかったです。
>我が家の洗濯機は7kgですが、
うちは5kgです。

投稿: | 2013年12月31日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58851777

この記事へのトラックバック一覧です: 親切に教えてくださった男性:

« ルリーちゃん 大きくなりました~ | トップページ | 今年もよろしくね »