« 危うく道路に飛び出すところだった | トップページ | 手を鳴らしたら気付いたルリーちゃん »

2013年12月25日 (水)

トムちゃん手のひらのタコに噛みついた

りりーちゃーん、きのうの朝、御主人様が「あいたッ トムに噛みつかれた」と声を発したの。「どうしたの」って聞いたら「トムが俺の手のひらのタコをカリカリと間違えて噛みついた」と。ルリーちゃんが食べこぼしていたカリカリを拾ってトムちゃんに食べさせていたときのお話しよ。笑っちゃった。 おかみさん

|

« 危うく道路に飛び出すところだった | トップページ | 手を鳴らしたら気付いたルリーちゃん »

コメント

お気の毒なご主人様です。トムちゃん、しまったと思ったでしょう。
おやつをやる時に指を噛んだ犬もいますが、次からは、そっと食べるようになりました。

投稿: kazuyoo60 | 2013年12月25日 (水) 08時31分

ハッピークリスマス!
モモパパです。
トムちゃん。
パパさんの手にできたタコを間違えて食べようとしちゃったんだね。
それはさぞかし痛かったことでしょう。
怪我は?

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 09時06分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>おやつをやる時に指を噛んだ犬もいますが、
間違いは起こるものですね。

投稿: リリー姫 | 2013年12月25日 (水) 20時11分

モモのパパさん こんばんは。

メリークリスマス!!

>怪我は?
怪我はありませんよ~happy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月25日 (水) 20時20分

トムちゃん・・・。
カリカリがくっついてると思ったんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年12月25日 (水) 23時49分

ミャンビックさん おはようございます。

>カリカリがくっついてると思ったんですねwink
そうなんです。美味しそうな匂いが付いてたのではhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 08時12分

あはは!! 笑ったらいけないけれど、
やっぱり可笑しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: nyar-nyar | 2013年12月26日 (木) 20時52分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>やっぱり可笑しい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「手のひらにタコができるのがおかしい」なーんちゃって。

投稿: リリー姫 | 2013年12月26日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58817019

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん手のひらのタコに噛みついた:

« 危うく道路に飛び出すところだった | トップページ | 手を鳴らしたら気付いたルリーちゃん »