« あいさつしたら御主人様でした~ | トップページ | カリカリの袋をひっかいて破いたトムちゃん »

2013年12月 1日 (日)

ブルブル震えてお座りしたルリーちゃん

リリーちゃーん、少し前のルリーちゃんとのお散歩の時、前から杖の代わりに棒を持ってトントン音を立てながら歩いてこられた男性がいらしたの。その時、ルリーちゃんブルブル震えてお座りしたの。わたし(おかみさん)は「どうしたんだろう」と思っていたらその男性が「この犬は俺が棒を持っているから恐がっている」と。言われるまで気が付かなかったの。ルリーちゃんは、「とっても恐い思いをしたことがあったのだ」としみじみ思いましたよ。 おかみさん

|

« あいさつしたら御主人様でした~ | トップページ | カリカリの袋をひっかいて破いたトムちゃん »

コメント

ルリーちゃん、可哀想でしたね。大事にしてもらって、その記憶を忘れてほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2013年12月 1日 (日) 08時42分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>その記憶を忘れてほしいです。
わたしも早く忘れておどおどしないことを願っています。

投稿: リリー姫 | 2013年12月 1日 (日) 12時34分

ルリーちゃん・・・。
記憶力が良いんですね。
お利口さんですshine

投稿: ミヤンビック | 2013年12月 1日 (日) 16時06分

ミャンビックさん おはようございます。

>記憶力が良いんですね。
なかなか恐い記憶は消えないようです。

投稿: リリー姫 | 2013年12月 2日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58674916

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル震えてお座りしたルリーちゃん:

« あいさつしたら御主人様でした~ | トップページ | カリカリの袋をひっかいて破いたトムちゃん »