« もぐら打ち | トップページ | 日が昇っても氷が溶けてなかった »

2014年1月13日 (月)

石段を降りるのが怖い

リリーちゃーん、きのうルリーちゃんお散歩コースの川沿いから田んぼへ降りる石段の前で足を踏ん張ったの。わたし(おかみさん)石段を降りて刈り取った後の田んぼを通っておうちまで近道しようと思ったの。リリーちゃんが石段を登ったり降りたりが得意だったから大丈夫と思ったけどリリーちゃんは大人になってからおうちに来たのだから話しは別なのよね。ルリーちゃんが怖がるのは当たり前だと御主人様に言われちゃった。 おかみさん

|

« もぐら打ち | トップページ | 日が昇っても氷が溶けてなかった »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ルリーちゃん。
石段を降りるのが恐かったんですか。
しょうがないよね~。
恐いものは恐いんだもん^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 08時56分

ルリーちゃんももう少ししたら階段も平気になってくれるでしょう。先日、チエ♀は石段を気にすることなく登って行きました。
今までの犬たち、下が見える階段は苦手でしたが、それ以外はどの子も平気でした。もちろん小さい時は上り下りできませんでしたが。

投稿: kazuyoo60 | 2014年1月13日 (月) 09時54分

階段下りは・・・。
テクニックが要りそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年1月13日 (月) 11時17分

モモのパパさん こんにちは。

>恐いものは恐いんだもん^^。
下を見たら怖いのよねhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月13日 (月) 15時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>チエ♀は石段を気にすることなく登って行きました。
チエちゃんお散歩にいくと喜んでくれるでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2014年1月13日 (月) 15時45分

ミャンビックさん こんにちは。

>テクニックが要りそうですねwink
慣れでしょうかhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月13日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58935517

この記事へのトラックバック一覧です: 石段を降りるのが怖い:

« もぐら打ち | トップページ | 日が昇っても氷が溶けてなかった »