« 1500杯ふるまいぜんざい  | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん♪ »

2014年1月 6日 (月)

目が離せないトムちゃんとルリーちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんとルリーちゃんがくっつぎ過ぎると心配。トムちゃんが爪でルリーちゃんの目をひっかいたりしないかといつも思うの。トムちゃんは、リリーちゃんのカリカリを欲しがったりしなかったわね。きのうのトムちゃんルリーちゃんのカリカリを欲しがって食べたの。きっと、トムちゃんは「ルリーちゃんの方が美味しいものを食べてると思ってる」と思うと可笑しくなっちゃった。 おかみさん

目が離せないトムちゃんとルリーちゃん♪
Dscf0271ruritom

|

« 1500杯ふるまいぜんざい  | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん♪ »

コメント

トムちゃんは先輩風なのかな?。怪我さえしなければです。小競り合い?で、折り合いの程度が分かるのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2014年1月 6日 (月) 08時16分

トムちゃん・・・。
ルリーちゃんのカリカリの方が美味しかったのwink

投稿: ミヤンビック | 2014年1月 6日 (月) 08時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>小競り合い?で、折り合いの程度が分かるのでしょうか。
わたしが見てるので幸いなことに小競り合いとまではいきません。

投稿: リリー姫 | 2014年1月 6日 (月) 08時40分

ミヤンビックさん おはようございます。

>ルリーちゃんのカリカリの方が美味しかったのwink
そうでもなかったみたいconfident

投稿: リリー姫 | 2014年1月 6日 (月) 08時44分

カリカリも案外と犬用猫用あんまし違いのなかとかもしらんですね。
それにしても、この近寄りぐあいからすると、こんまま仲良くしてくれそうな感じやなかですか。よかことですたいね。

投稿: MISTAKER | 2014年1月 6日 (月) 09時27分

MISTAKERさん こんばんは^^

>カリカリも案外と犬用猫用あんまし違いのなかとかもしらんですね。
味はわからんばってんワンちゃん用は型がいろいろあると。ニャン用は型がシンプル。
> こんまま仲良くしてくれそうな感じやなかですか。
そがんならうれしか。

投稿: リリー姫 | 2014年1月 6日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58893324

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せないトムちゃんとルリーちゃん:

« 1500杯ふるまいぜんざい  | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん♪ »