« 死んでも戦っているイリコ | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん »

2014年1月24日 (金)

トムちゃんのことが心配

りりーちゃーん、きのう午後からお散歩に出る時、トムちゃんがそばに来たの。気にしないで車道を渡っておうちの真ん前の歩道に。そしたら、トムちゃんの姿が見えない。心配になっておうちの前に引き返したの。そしたら、トムちゃんわたし(おかみさん)とルリーちゃんを探していたみたいなの。今度から、「トムちゃんがおうちに居るのを確認してからお散歩に出なくては」って思いました~。 おかみさん

|

« 死んでも戦っているイリコ | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん »

コメント

こんにちは。モモパパです。
トムちゃん。
もしかして寂しくなって捜してたのかな。
お家のなかに居ると安心できるのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月24日 (金) 08時53分

トムちゃんも一緒に散歩できる場所があればですが無理ですよね。
お母さんを探す様子が可愛いです。ネコは家に着くと奈良では言います。それでも猫好きの人は猫が知ってますが。

投稿: kazuyoo60 | 2014年1月24日 (金) 09時27分

モモのパパさん こんにちは。

>お家のなかに居ると安心できるのかな^^。
姿を見てると安心なのかしらhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年1月24日 (金) 15時47分

kazuyoo60さん こんにちは。

>トムちゃんも一緒に散歩できる場所があればですが無理ですよね。
これが一番いいのでしょうけど無理な相談のようです。

投稿: リリー姫 | 2014年1月24日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/58999624

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんのことが心配:

« 死んでも戦っているイリコ | トップページ | 日向ぼっこトムちゃん »