« トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 | トップページ | トムちゃんはまだまだ健在 »

2014年2月21日 (金)

「10年早い」と言われたルリーちゃん

リリーちゃーん、リリーちゃんもおうちに居た頃、トムちゃんと御主人様のお膝の上のとりっこをしたのよね。でも、リリーちゃんはトムちゃんに譲って引き下がっていましたね。きのうルリーちゃんが御主人様のお膝に乗ろうとしたら、御主人様が「10年早い」と。トムちゃんはお膝に乗って10数年。簡単には譲れないわよね。 おかみさん

|

« トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 | トップページ | トムちゃんはまだまだ健在 »

コメント

うふふふふ、ルリーちゃんもご主人様の膝の上を狙ってた、うふふふふ。
リリーちゃんが譲ってたのなら、ルリーちゃんもですね。トムちゃんが居ない時を見計らってかな。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月21日 (金) 11時09分

そげなときは、おかみさんが「ルリーお出で~」ていうてルリーを抱いてやると。そしたらおかみさんの膝専門になるかもしれんですよ。

投稿: MISTAKER | 2014年2月21日 (金) 12時56分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんもご主人様の膝の上を狙ってた、
猫にとっては広くて心地よいのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2014年2月21日 (金) 16時42分

MISTAKERさん こんにちは^^

>そしたらおかみさんの膝専門になるかもしれんですよ。
ワンちゃんはふとかけん膝にのせきらんたい。

投稿: リリー姫 | 2014年2月21日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59171519

この記事へのトラックバック一覧です: 「10年早い」と言われたルリーちゃん:

« トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 | トップページ | トムちゃんはまだまだ健在 »