« かっぽう着がお好き | トップページ | ワンちゃんを連れてない方とお友達になりました~ »

2014年2月 3日 (月)

まさか御主人様だとは

りりーちゃーん、きのうルリーちゃんと最後のオシッコに出たときのお話し。ルリーちゃんとおうちを出た後、御主人様がルリーちゃんのことを見に道路まで出てくるなんて思いもしなかったの。おうちの前の道路でルリーちゃんの反対側。薄い懐中電灯を照らしながら歩いてる男性を発見。ルリーちゃんは立ち止まったのにわたし(おかみさん)は御主人様だと気づかない。「ちょっと怪しい人?」なんて考えたこと自体が恥ずかしくなりました~。 おかみさん

|

« かっぽう着がお好き | トップページ | ワンちゃんを連れてない方とお友達になりました~ »

コメント

ご主人様。
ルリーちゃんのことが心配で心配で仕方なかったのかな。
「怪しい人?」って・・・。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 3日 (月) 08時54分

モモのパパさん おはようございます。

>「怪しい人?」って・・・。
駐車場で待ち伏せってあったでしょうhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月 3日 (月) 09時03分

気になられたのでしょうね。ルリーちゃんはご主人様と分かってたかな?。
2/1、出た時は明るかったのですが、帰る時は暗くて、もう少し早く買い物に出たら良かったと思いました。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月 3日 (月) 09時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんはご主人様と分かってたかな?。
わかっていたみたいですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年2月 3日 (月) 13時54分

見間違いってよくある事でしょうね!
我が夫は絶対に間違えませんけど(゚m゚*)
だって凄いデブちゃんんんですよ。

投稿: nyar-nyar | 2014年2月 4日 (火) 23時31分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>見間違いってよくある事でしょうね!
主人をよく見間違えるのですよsad

投稿: リリー姫 | 2014年2月 5日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59062495

この記事へのトラックバック一覧です: まさか御主人様だとは:

« かっぽう着がお好き | トップページ | ワンちゃんを連れてない方とお友達になりました~ »