« 「10年早い」と言われたルリーちゃん | トップページ | 帰りを待っていたように見えるトムちゃん »

2014年2月22日 (土)

トムちゃんはまだまだ健在

りりーちゃーん、トムちゃんお外に出ていたので「トーム」と呼んでお外に出たらお隣との間の側溝(以前、側溝をとんでいる写真を載せました)をとんでおうちに帰ってくるところを見たの。「トムちゃん回り道しないで側溝をとべる。まだまだ健在ね」とうれしくなりました~。 おかみさん

|

« 「10年早い」と言われたルリーちゃん | トップページ | 帰りを待っていたように見えるトムちゃん »

コメント

トムちゃん。
元気一杯なんですね~。
まだまだ若い者には負けないぞって感じかな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月22日 (土) 08時46分

トムちゃんには、ずっと元気でいてほしいです。
老犬になった我が家の前の子達、飛び上がれなくなる、走れなくなる、歩くのもやっと、可愛さはどんどん増しましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月22日 (土) 10時04分

モモのパパさん こんにちは。

>まだまだ若い者には負けないぞって感じかな^^。
相手がわかずぎるのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月22日 (土) 14時58分

kauzyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんには、ずっと元気でいてほしいです。
私もそう願っています。

投稿: リリー姫 | 2014年2月22日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59177136

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんはまだまだ健在:

« 「10年早い」と言われたルリーちゃん | トップページ | 帰りを待っていたように見えるトムちゃん »