« トムちゃんはまだまだ健在 | トップページ | トム&ルリー くっつきました~ »

2014年2月23日 (日)

帰りを待っていたように見えるトムちゃん

りりーちゃーん、この前までは、トムちゃんのお出かけとお散歩の時間が同じにならないようにしていたけど、この頃は気にならなくなったの。トムちゃんが早くお帰りした時はドアのところに居るの。わたし(おかみさん)にはお散歩から帰ってくるのを待っていたように見えるの。でも、トムちゃんは日向ぼっこをしてるだけかしら。 おかみさん

帰りを待っていたように見えるトムちゃん♪
Dscf0425ruri

|

« トムちゃんはまだまだ健在 | トップページ | トム&ルリー くっつきました~ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
トムちゃん。
本当に帰ってくるのを待ってたのかもしれませんね~。
かわいいじゃないですか^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月23日 (日) 08時43分

待っててくれてるのでしょう。そう思います。可愛いトムちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月23日 (日) 09時34分

モモのパパさん こんにちは。

>本当に帰ってくるのを待ってたのかもしれませんね~。
それだとうれしいわhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月23日 (日) 14時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>待っててくれてるのでしょう。
それだとうれしいのですが。

投稿: リリー姫 | 2014年2月23日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59182841

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りを待っていたように見えるトムちゃん:

« トムちゃんはまだまだ健在 | トップページ | トム&ルリー くっつきました~ »