« 葛西紀明選手にほれぼれしました~ | トップページ | トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 »

2014年2月19日 (水)

トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度

りりーちゃーん、リリーちゃんがおうちに居た頃、トムちゃんとリリーちゃんは身体をくっつけて寝ていましたね。下の写真を見てね。トムちゃんとルリーちゃんがくっついて寝るのにそんなに時間はかからないと思っているのだけど、どんなかしら。 おかみさん

トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度♪
Dscf0418tomruri

|

« 葛西紀明選手にほれぼれしました~ | トップページ | トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 »

コメント

トムちゃんとるりーちゃんの距離感。
少しずつ縮まってるのかな?
そのうちにぴったりくっついてお寝んねするようになるかもしれませんね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月19日 (水) 08時56分

ルリーちゃんがトムちゃんを先輩として立てたのかな。もう、喧嘩の心配はなさそうです。良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月19日 (水) 09時04分

モモのパパさん こんにちは。

>そのうちにぴったりくっついてお寝んねするようになるかもしれませんね^^。
そうなればうれしいのですhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月19日 (水) 17時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>喧嘩の心配はなさそうです。
出かける時は用心のためにルリーはケージの中です。

投稿: リリー姫 | 2014年2月19日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59161015

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度:

« 葛西紀明選手にほれぼれしました~ | トップページ | トムちゃんとルリーちゃんの仲良し度 その2 »