« また震えたルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの食欲がない »

2014年2月26日 (水)

お友達になりました~

りりーちゃーん、以前、まるちゃん(三歳)というワンちゃんのお話を記事にしましたね。その時はご主人とお散歩されてたの。きのうは奥さんがワンちゃんの毛のお手入れされてるとき。おうちの中からルリーちゃんとお散歩してるのを見てくださる時もあるそうなの。ルリーちゃんがおうちの近くを通ると吠え声が聞える時もありましたよ。お友達になれてうれしい。 おかみさん

|

« また震えたルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの食欲がない »

コメント

こんにちは。モモパパです。
るりーちゃん。
お友達ができてよかったですね。
これから逢えるのが楽しみになったね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月26日 (水) 08時57分

まるちゃんですか。暖かくなるにつれてワンちゃんの毛が浮いてきますね。
ルリーちゃんは長毛の方でしょう。我が家のチエはシバイヌなので短毛ですが、密に生えてます。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月26日 (水) 09時59分

モモのパパさん こんにちは。

>これから逢えるのが楽しみになったね^^。
お話ができると思うとうれしいのhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年2月26日 (水) 14時44分

kazuyoo60さん こんにちは。

>ルリーちゃんは長毛の方でしょう。
そうなんですか。毛をすくのがしごとですね。

投稿: リリー姫 | 2014年2月26日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59200348

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になりました~:

« また震えたルリーちゃん | トップページ | ルリーちゃんの食欲がない »