« おうちに来てやがて六か月のルリーちゃん | トップページ | トムちゃんお薬の飲み方100点 »

2014年3月24日 (月)

トムちゃん松村犬猫病院へ

りりーちゃーん、トムちゃんきのうの朝からずーっと吐いてばかり。午前中は写真を撮ったりして様子を見ていたの。その後も吐いてるのが続いたので松村犬猫病院へ。血液検査の結果腎臓が悪いのと血糖値が高いのがわかったのでお薬もらってきたけど早く良くなってほしいの。 おかみさん

松村犬猫病院へ行く前のトムちゃん♪
Dscf0503rruri_2

|

« おうちに来てやがて六か月のルリーちゃん | トップページ | トムちゃんお薬の飲み方100点 »

コメント

可哀想なトムちゃん、原因が分かって薬ですか。
その気持ちで見るからか、ちょっと元気がなさそうなトムちゃん、長生きしてほしいのよ、頑張って病気を治してね。

投稿: | 2014年3月24日 (月) 09時34分

あらあら、そげん「病院行った」やら聞くと写真の姿もなんとなく元気なさそうに見えます。早ー治ればよかですね。お大事に。

投稿: MISTAKER | 2014年3月24日 (月) 12時28分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>頑張って病気を治してね。
食事を減らすことが重要なようです。

投稿: リリー姫 | 2014年3月24日 (月) 15時09分

MISTAKERさん こんにちは^^

>そげん「病院行った」やら聞くと写真の姿もなんとなく元気なさそうに見えます。
クスリばのませきらんだったら点滴うちに病院通いばせなんと。

投稿: リリー姫 | 2014年3月24日 (月) 15時12分

トムちゃん・・・。
お大事にねthink

投稿: ミヤンビック | 2014年3月24日 (月) 23時54分

ミヤンビックさん こんばんは。

>トムちゃん・・・。
お大事にねthink
とむ、早く良くなりましょうね。

投稿: リリー姫 | 2014年4月 1日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59346668

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん松村犬猫病院へ:

« おうちに来てやがて六か月のルリーちゃん | トップページ | トムちゃんお薬の飲み方100点 »