« 暗くなってのお散歩は怖い | トップページ | 椅子を置いてほしいな »

2014年3月27日 (木)

ピラカンサに下げてあるカラスの作り物

りりーちゃーん、いつも通っていた農道にたくさん実がなるピラカンサの樹にカラスの作り物が下げてあるのに最近気が付いたの。風が吹くとゆらゆら動いてルリーちゃんが近づいてとびかかろうとしたの。写真良く撮れてないけど載せちゃった。 おかみさん

ピラカンサに下げてあるカラスの作り物♪
Dscf0502ruri_3

所有者の方 まことに勝手ながら記事に使わせていただきました。


|

« 暗くなってのお散歩は怖い | トップページ | 椅子を置いてほしいな »

コメント

こんにちは。モモパパです。
カラスの作り物は鳥除けの為かな?
るりーちゃん。
気になって思わず飛び掛っちゃったんだね。
( ´艸`)プププ
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月27日 (木) 08時48分

ピラカンサの実は毒なのに、いつの間にか鳥が食べてしまいますね。少しでも長く残したかったのでしょう。
ルリーちゃんのところへ、風が悪戯しましたね。びっくりして可哀想でした。

投稿: kazuyoo60 | 2014年3月27日 (木) 09時36分

モモのパパさん こんにちは。

>気になって思わず飛び掛っちゃったんだね。
( ´艸`)プププ
飛んでいるカラスもおっかけるのですよhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年3月27日 (木) 12時49分

kazuyoo60パパさん こんにちは^^

>少しでも長く残したかったのでしょう。
今まで気が付かないでいました。

投稿: リリー姫 | 2014年3月27日 (木) 12時50分

野良猫よけ?烏よけかしら?
ルリーちゃん、何にでも興味があるみたいですね(笑)

投稿: トムジェリ | 2014年3月27日 (木) 19時12分

トムジェリさん こんばんは^^

>野良猫よけ?烏よけかしら?
鳥よけじゃないかと思うんですけどどんなでしょう。
動いてるものにはなんでも興味を示します。

投稿: リリー姫 | 2014年3月27日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59362757

この記事へのトラックバック一覧です: ピラカンサに下げてあるカラスの作り物:

« 暗くなってのお散歩は怖い | トップページ | 椅子を置いてほしいな »