« 初対面の方ごめんなさい | トップページ | もーいいですね »

2014年3月16日 (日)

階段を抱っこしてもらった

りりーちゃーん、ルリーちゃんきのうはお天気も良く御主人様とわたし(おかみさん)と一緒に長距離のお散歩に行ったの。ルリーちゃんは御主人様がリード(ひきつな)を持った時は階段を上れなくてわたし(おかみさん)の時はすいすいと上がったり降りたり。わたし(おかみさん)が居ない時、御主人様はルリーちゃんを抱っこしたんですって。 おかみさん

御主人様の影の上のルリーちゃん♪
Dscf0487ruri

|

« 初対面の方ごめんなさい | トップページ | もーいいですね »

コメント

ちょっと甘えたかな、ルリーちゃん。我が家の犬たち、階段は上がるほうよりも下りる方を怖がった記憶です。下りられなかった犬は私が抱いて下りてました。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2014年3月16日 (日) 08時33分

トムにもルリーにもおかみさんより大将の方がちょっと甘い・・・とかな。木下サーカス調教師の技を教えてやらなですたい。ははは。

投稿: MISTAKER | 2014年3月16日 (日) 10時24分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ちょっと甘えたかな、
どうもあまえてるようです。

投稿: リリー姫 | 2014年3月16日 (日) 13時08分

MISTAKERさん こんにちは^^

>トムにもルリーにもおかみさんより大将の方がちょっと甘い・・・とかな。
トムにもルリーにもあまかつ。
>木下サーカス調教師の技を教えてやらなですたい。ははは。
読んでもろてありがと。

投稿: リリー姫 | 2014年3月16日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59300166

この記事へのトラックバック一覧です: 階段を抱っこしてもらった:

« 初対面の方ごめんなさい | トップページ | もーいいですね »