« 物忘れがひどいの | トップページ | ワンちゃん少しはなれましたか? »

2014年4月20日 (日)

あわててリードを足で踏みつけた御主人様

りりーちゃーん、リリーちゃんとのお散歩のときはリードから離れても心配しなかったけどルリーちゃんはそうはいかない。どこに行くかわからないの。きのうの朝、御主人様がルリーちゃんのリードを持っていたの。わたし(おかみさん)の前であわててリードを足で踏みつけたところを見ちゃったの。おかしくなりました~。 おかみさん

|

« 物忘れがひどいの | トップページ | ワンちゃん少しはなれましたか? »

コメント

迷子になったり事故になったら可哀想ですもの。とっさにリードを押さえられたのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月20日 (日) 16時36分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>迷子になったり事故になったら可哀想ですもの。
いつになったら飼い主のところに直ぐにくるようになるのでしょう。

投稿: リリー姫 | 2014年4月20日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59498729

この記事へのトラックバック一覧です: あわててリードを足で踏みつけた御主人様:

« 物忘れがひどいの | トップページ | ワンちゃん少しはなれましたか? »