« 独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきました | トップページ | あわててリードを足で踏みつけた御主人様 »

2014年4月19日 (土)

物忘れがひどいの

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)物忘れがひどいのに自分であきれてるの。お鍋をかけている時、タイマーをかけるところはいいの。きのうは、タイマーが鳴ってタイマーを切ってガスを切るのを忘れたの。御主人様が居て切ってくれたからいいけど、「注意しなくっちゃ」って言い聞かせたわ。 おかみさん

|

« 独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきました | トップページ | あわててリードを足で踏みつけた御主人様 »

コメント

火の用心だけはですよね。私も鍋を焦がしたり、同感です。注意します。

投稿: | 2014年4月19日 (土) 09時42分

こんにちは。モモパパです。
タイマーを切ってガスを切り忘れる。
危ない、危ない。
火の用心ですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月19日 (土) 09時46分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>火の用心だけはですよね。
今度から手元に書いておこうと思いました。

投稿: リリー姫 | 2014年4月19日 (土) 17時28分

モモのパパさん こんにちは。

>危ない、危ない。
火の用心ですよ~^^。
今、何をしているのか書いておこうと思っています。

投稿: リリー姫 | 2014年4月19日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59493272

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れがひどいの:

« 独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきました | トップページ | あわててリードを足で踏みつけた御主人様 »