« ワンちゃん少しはなれましたか? | トップページ | 赤いつりさげひもが大のお気に入り »

2014年4月22日 (火)

マルちゃんは男の子でした~

りりーちゃーん、お友達犬さんのマルちゃんはを女の子とばかり思っていたら男の子でした。ルリーちゃんが仲良くしたがったはずね。きのうの朝、マルちゃんのご主人がブルーの首輪のマルちゃんをおうちから連れて出てくれたの。つながれている時、赤いバンダナをしていたからてっきり女の子と思っていたの。 おかみさん

|

« ワンちゃん少しはなれましたか? | トップページ | 赤いつりさげひもが大のお気に入り »

コメント

こんにちは。モモパパです。
勘違いですか。
あははははははは。
よくあることですよね。
ましてや赤いバンダナしてたら女の子だと思っちゃいますよね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月22日 (火) 08時49分

仲良しの子が居ると、ルリーちゃんも嬉しいでしょう。
我が家のチエ♀は人にもですが、犬にもほとんど関心が無いようなのです。としても、人様や他所の犬からは私を挟んでいますが。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月22日 (火) 09時37分

モモのパパさん おはようございます。

>よくあることですよね。
ましてや赤いバンダナしてたら女の子だと思っちゃいますよね^^。
あまりにもマルちゃんのおうちの前でクンクンいうのでおかしいと思っていました~happy01

投稿: リリー姫 | 2014年4月22日 (火) 10時37分

kazuyoo60さん おはようございます。

>我が家のチエ♀は人にもですが、犬にもほとんど関心が無いようなのです。
今までの環境がそういうワンちゃんになったのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2014年4月22日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59510460

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃんは男の子でした~:

« ワンちゃん少しはなれましたか? | トップページ | 赤いつりさげひもが大のお気に入り »