« マルちゃんのご主人を”ふせ”をして待ちました~ | トップページ | 物忘れがひどいの »

2014年4月18日 (金)

独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきました

りりーちゃーん、リリーちゃんとも数度行きましたね。御主人様とわたし(おかみさん)で独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきましたよ。ここのいいところはワンちゃんをつながないで遊ばせることができる数少ないところ。でも、連れて行かないのは、まだルリーちゃんを放したらどこに行くかわからないからよ。ワンちゃんたちが数匹楽しそうに遊んでいました~。 おかみさん

|

« マルちゃんのご主人を”ふせ”をして待ちました~ | トップページ | 物忘れがひどいの »

コメント

こんにちは。モモパパです。
リリーちゃんとの想い出の場所ですか。
ルリーちゃん。
まだまだフリーには出来ない。
そのうち呼んだら戻ってくるまでに成長すると思いますヨ。

投稿: モモのパパ | 2014年4月18日 (金) 08時59分

ルリーちゃんは、他に行く場所なんて無いでしょう。推定10歳のチエ♀とは比較にならない小さい時期ですもの。ほんのわずかな日数差だったと思います。
迷子犬さんになっては、ご主人様たちの方が心細いことにでしょうね。
我が家のチエ♀も安心して外にとはいきません。放し飼いは禁止ですし。囲われた家の中は自由ですけれど。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月18日 (金) 09時37分

モモのパパさん こんばんは。

>そのうち呼んだら戻ってくるまでに成長すると思いますヨ。
早くそうなること望んでいます^^

投稿: リリー姫 | 2014年4月18日 (金) 21時39分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>迷子犬さんになっては、ご主人様たちの方が心細いことにでしょうね。
それが一番の心配の種です。

投稿: リリー姫 | 2014年4月18日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59488129

この記事へのトラックバック一覧です: 独鈷山祈りの丘記念公園に行ってきました:

« マルちゃんのご主人を”ふせ”をして待ちました~ | トップページ | 物忘れがひどいの »