« 盆栽の枝垂れ藤が咲きました~ | トップページ | マルちゃんのご主人に気に入られたルリーちゃん »

2014年4月 9日 (水)

ルリーちゃんの前足は大型犬の大きさかしら

りりーちゃーん、ルリーちゃんの前足は、「リリーちゃんとおなじくらいかな」と思っているのだけど。今、推定8,9か月。体重は10キロ。リリーちゃんは12キロくらいでしたよ。まだ大きくなるのかとちょっと心配してるの。 おかみさん

ルリーちゃんの前足は大型犬の大きさかしら♪
Dscf0536ruri

|

« 盆栽の枝垂れ藤が咲きました~ | トップページ | マルちゃんのご主人に気に入られたルリーちゃん »

コメント

半年で成犬の大きさになるのでは。1-2kg?、太ることはあってもと思います。
先日狂犬病の予防接種に獣医科へ行きました。診察台の上からチエ♀が私の方に抱っこと前足を掛けてきました。初めてなのですよ。抱っこの癖が無いのか、抱っこしても嬉しがらなかったのに。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月 9日 (水) 08時34分

こんにちは。モモパパです。
ルリーちゃんは推定8、9ヶ月。
もうこれ以上大きくはならないと思うんですが。
ウチの2わんずの体重よりもちっちゃいな~。
そこがかわいいんだけど^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 9日 (水) 08時38分

kazuyoo60さん おはようございます。

>半年で成犬の大きさになるのでは。1-2kg?、太ることはあってもと思います。
そうあってほしいと思っています。
>抱っこの癖が無いのか、抱っこしても嬉しがらなかったのに。
甘えられるとうれしいものですよね。

投稿: リリー姫 | 2014年4月 9日 (水) 10時01分

モモのパパさん おはようございます。

>ウチの2わんずの体重よりもちっちゃいな~。
大きくなり過ぎるとお散歩できなくなっちゃうわ。わたしがお歳だからhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年4月 9日 (水) 10時03分

前足の大きい子は体型も大きくなるのが多いですよね、
ルリーちゃんも立派になるのでしょうscissors

投稿: nyar-nyar | 2014年4月11日 (金) 22時31分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>ルリーちゃんも立派になるのでしょうscissors
大きくなると面倒みきれるかが心配です。

投稿: リリー姫 | 2014年4月12日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59437672

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんの前足は大型犬の大きさかしら:

« 盆栽の枝垂れ藤が咲きました~ | トップページ | マルちゃんのご主人に気に入られたルリーちゃん »