« りりーちゃんより少し小さめ | トップページ | 点いていないストーブの前のトムちゃん »

2014年4月 6日 (日)

若い男性はあいさつを知っていた

りりーちゃーん、夜、おうちの真ん前の広い歩道をお散歩させていた時、前から横に並んだ自転車5,6名がきたとき、ルリーちゃんのリードを引き寄せたの。若い男性群は間近になってあいさつをして通り過ぎられたの。知らぬふりして通り過ぎられると思っていたわたし(おかみさん)は恥ずかしくなりました~。 おかみさん

|

« りりーちゃんより少し小さめ | トップページ | 点いていないストーブの前のトムちゃん »

コメント

ルリーちゃんを制御してもらったのを感謝されたのでしょう。
相手を思いやる気持ち、嬉しいですよね。若いに方も賢い方はいらっしゃるのです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月 6日 (日) 08時49分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>相手を思いやる気持ち、嬉しいですよね。若いに方も賢い方はいらっしゃるのです。
思い込みはいけないと反省しました。

投稿: リリー姫 | 2014年4月 7日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59419309

この記事へのトラックバック一覧です: 若い男性はあいさつを知っていた:

« りりーちゃんより少し小さめ | トップページ | 点いていないストーブの前のトムちゃん »