« 強風で売り物の植木鉢が倒れていた | トップページ | ルリーちゃん祈りの丘公園へ »

2014年5月13日 (火)

ルリーちゃん初めてのドライブ

りりーちゃーん、きのうは予定外でルリーちゃんと初めてのドライブ。連れて行くつもりはなかったけれど出かける寸前にケージのファスナーが壊れているのに気が付いたの。壊した犯人はもちろんルリーちゃん。だからしょうがなくて車に乗せたら相変わらずぶるぶる。でも車中では震えてはいましたがおとなしくキョロキョロしてましたよ。リリーちゃんを初めて車に乗せたときよりもお利口さんでした~。 おかみさん

|

« 強風で売り物の植木鉢が倒れていた | トップページ | ルリーちゃん祈りの丘公園へ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ルリーちゃん。
初めての車のドライブにガタガタブルブル。
恐かったのかな。
あはははははは。
すぐに慣れると思いますヨ~。
戻したりしなくてよかった。

投稿: モモのパパ | 2014年5月13日 (火) 09時58分

ルリーちゃん、ドライブに連れてもらって良かったね。
段々と馴れてくるでしょう。
昔、従弟宅の近所からもらった犬、従弟の車に酔ったのですよ。犬にもよるのかな。車酔いになる私は、困ったことです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年5月13日 (火) 10時05分

モモのパパさん こんにちは。

>戻したりしなくてよかった。
ただブルブルは止まりませんでしたよ^^.

投稿: リリー姫 | 2014年5月13日 (火) 15時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>車酔いになる私は、困ったことです。
わたしも若い頃は酔って吐いてエチケット袋が手放せなかったですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年5月13日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59634919

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃん初めてのドライブ:

« 強風で売り物の植木鉢が倒れていた | トップページ | ルリーちゃん祈りの丘公園へ »