« お散歩のときのルリーちゃん | トップページ | 何を飲み込んだの »

2014年5月25日 (日)

松村犬猫病院の女医さんが手を振ってくれました

りりーちゃーん、御主人様とトムちゃんのカリカリを買いに松村犬猫病院の駐車場に着いたのと外出から帰ってこられた女医さんが駐車されたのが同時。工藤真紀子女医さんはニコニコ顔で手を振ってくれました~。久しぶりにお会いできてうれしかったわ。「トムちゃんを点滴に連れてきてね」と。ずぼらして最近連れて行っていないの。 おかみさん

|

« お散歩のときのルリーちゃん | トップページ | 何を飲み込んだの »

コメント

こんにちは。モモパパです。
動物病院の女性の先生。
トムちゃんのこと気にしてくれたんですね。
優しい女医の先生だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月25日 (日) 08時52分

トムちゃん、機嫌良くしてくれてたのですね。としても、行かれた方が良いかも知れませんね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年5月25日 (日) 18時14分

トムちゃん・・・。
しっかりケアしてもらえるので、安心ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年5月25日 (日) 18時20分

モモパパさん こんばんは。

>トムちゃんのこと気にしてくれたんですね。
気にしていただいて十数年が経ちました^^

投稿: リリー姫 | 2014年5月25日 (日) 21時27分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>行かれた方が良いかも知れませんね。
特別に悪くないと思っているけど病状は進んでるかもしれないです。

投稿: リリー姫 | 2014年5月25日 (日) 21時29分

ミャンビックさん こんばんは。

>しっかりケアしてもらえるので、安心ですねshine
ケアしていただいてありがたいことです。

投稿: リリー姫 | 2014年5月25日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59700763

この記事へのトラックバック一覧です: 松村犬猫病院の女医さんが手を振ってくれました:

« お散歩のときのルリーちゃん | トップページ | 何を飲み込んだの »