« 吊り下げひもをしてると間違えられる | トップページ | 朝起きて直ぐのトムちゃん »

2014年5月29日 (木)

あっ 生首

りリーちゃーん、きのうの深夜3時頃、ルリーちゃんが「おえっ おえっ」と言い出したのでお外へ。おうちの前の道路に写真のような物体がころり。まぁ これだけびっくりしたことは無かったわ。明るいところで見ればマネキンさんの頭部とわかるわね。暗いところではぜーんぜん別。テレビで「事件の詳細を好んで見る者は見方が違ったのかな」って思っちゃった。 おかみさん

ボーイッシュな女の子のマネキンさんの頭部♪
Dscf0656manekinn

|

« 吊り下げひもをしてると間違えられる | トップページ | 朝起きて直ぐのトムちゃん »

コメント

そっくりに作られてますから、暗いところでしたら、とんでもないことにと思われますね。人騒がせなことです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年5月29日 (木) 09時16分

こんにちは。モモパパです。
夜中に真っ暗な中マネキンの頭部が転がってるとそりゃビックリしますよ~。
マネキンとはいえ人間の頭そっくりですから。
しかしなんでそこに転がってたんだろう。

投稿: モモのパパ | 2014年5月29日 (木) 09時30分

自分もまったく同じ経験したことがあります。小さなアパートのゴミ捨て場に4~5個、転がっとりました。昼間やったですがやっぱしびっくりたまげました。
近くに美容学校があるけんそこの生徒が捨てたとでしょうが、「こげなもんを捨てるな」て教育してもらわんといかんですね。

投稿: MISTAKER | 2014年5月29日 (木) 14時26分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>暗いところでしたら、とんでもないことにと思われますね。
運転中に転がり落ちたか捨てたのかわかりませんが人騒がせなことです。

投稿: リリー姫 | 2014年5月29日 (木) 16時11分

モモパパさん こんにちは。

>マネキンとはいえ人間の頭そっくりですから。
しかしなんでそこに転がってたんだろう。
どうして転がっていたのでしょう。ルリーの反応が無かったので安心して近づきました。

投稿: リリー姫 | 2014年5月29日 (木) 16時15分

MISTAKERさん こんにちは^^

>昼間やったですがやっぱしびっくりたまげました。
ルリーの反応が無かったので安心はしました。翌日の昼間に無くなっていたので誰かを驚かすために拾っていったのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2014年5月29日 (木) 16時19分

怖い思いなさいましたね、
私だったら物凄い声をギャア~shockと上げた処でした。
全くどうして?なんでsign02

投稿: nyar-nyar | 2014年5月30日 (金) 23時15分

nyar-nyarさん おはようございます。

>怖い思いなさいましたね、
ルリーが素知らぬ振りをしていたので救われました。
誰かのいたずらでしょうか?

投稿: リリー姫 | 2014年5月31日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59723140

この記事へのトラックバック一覧です: あっ 生首:

« 吊り下げひもをしてると間違えられる | トップページ | 朝起きて直ぐのトムちゃん »