« ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 | トップページ | 西日本新聞掲載記念品をいただきました »

2014年6月11日 (水)

トムちゃん真夜中の脱走

りりーちゃーん、きのうの真夜中の2時にトムちゃんが脱走。ルリーちゃんのオシッコでドアを開けたすきを狙われたの。車道に白いものが見えたのがトムちゃん。車が通らなかったのが幸い。トムちゃんは、わたし(おかみさん)とルリーちゃんがお散歩してるところに走ってきたところを捕獲。トムちゃんをおうちに入れてからルリーちゃんにはゆっくりオシッコをさせました~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 | トップページ | 西日本新聞掲載記念品をいただきました »

コメント

こんにちは。モモパパです。
トムちゃん。
夜中の大脱走劇でしたか~。
お外に出たかったのかな。
車も通らずに無事確保できてよかったですね。
トムちゃん。
もう脱走したら駄目だよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 08時22分

車が心配ですものね。トムちゃんが無事で良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月11日 (水) 11時11分

モモパパさん こんにちは。

>夜中の大脱走劇でしたか~。
トムは眠っていなかった。あはっ。

投稿: リリー姫 | 2014年6月11日 (水) 15時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>車が心配ですものね。
夜中はスピードを上げて走るのに運が良かったです。

投稿: リリー姫 | 2014年6月11日 (水) 15時10分

トムちゃん・・・。
真夜中に脱走するのは、やめてくださいねcoldsweats02
まあ・・・。
無事で良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月11日 (水) 23時54分

トムちゃんがいなくなったときは、
さぞやご心配のことでしたでしょう。
でも、無事に捕獲?出来て良かったですね(笑)

投稿: トムジェリ | 2014年6月12日 (木) 01時32分

ミャンビックさん こんにちは。

>真夜中に脱走するのは、やめてくださいねcoldsweats02
昔はひどかったの。三日も帰ってこない日がありました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月12日 (木) 14時57分

トムジェリさん こんにちは。

>でも、無事に捕獲?出来て良かったですね(笑)
ホッとしました。ルリーのそばに来てくれたからよかったです。

投稿: リリー姫 | 2014年6月12日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59796199

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん真夜中の脱走:

« ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 | トップページ | 西日本新聞掲載記念品をいただきました »