« トムちゃんまずまずの体調みたい | トップページ | 今通ったのはトムちゃん? »

2014年6月21日 (土)

5時から宴会

りりーちゃーん、きょうは御主人様の近況報告よ。一日の予定を立てて一応「5時から宴会」と。ところが予定は未定で5時に間に合わないことが多いの。すると車の中からでもどこからでも、おうちにはトムちゃんとルリーちゃんしかいないのに「宴会始めていていいよ。少し遅くなるから飲んでていいよ」が口癖。わたし(おかみさん)一人でニヤニヤしていますよ。 おかみさん

|

« トムちゃんまずまずの体調みたい | トップページ | 今通ったのはトムちゃん? »

コメント

時間厳守、ちゃんと約束の時間は覚えておられる、そのメッセージなのですね。
トムちゃんとリリーちゃん、人と同じのを飲食しては良くないですし。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月21日 (土) 09時53分

kazuyoo60さん こんにちは。

>トムちゃんとリリーちゃん、人と同じのを飲食しては良くないですし。
むげにできなくてむずかしいことです。、

投稿: リリー姫 | 2014年6月21日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59850242

この記事へのトラックバック一覧です: 5時から宴会:

« トムちゃんまずまずの体調みたい | トップページ | 今通ったのはトムちゃん? »