« 子猫さん上手に泳ぎました~ | トップページ | 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん »

2014年6月 8日 (日)

金峰山(きんぼうざん)に行って来ました

リリーちゃーん、りりーちゃんが若い頃、死ぬような思いで登った金峰山(665メートル)にルリーちゃんを連れて行って来ました。西日本新聞に「湧き水や田園風景を楽しんで」という記事が載ったからなの。頂上の手前に駐車してわずかの距離をルリーちゃん元気に登ってくれました~。 おかみさん

ヒノキの休憩用椅子♪
Dscf0699ruri1
湧き水 お持ち帰りできます♪
Dscf0700kinnbouzann2
棚田 田植えは今からです♪
Dscf0702tanada3

写真の方 勝手ながら記事に使わせていただきました。





|

« 子猫さん上手に泳ぎました~ | トップページ | 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん »

コメント

立派な椅子です。太い桧で作られていいですね。ルリーちゃんも頑張りましたよ。
美味しい水はお持ち帰りしたいとしても、重いですよね~、歩いて帰られるとすれば。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月 8日 (日) 07時40分

ルリーちゃん・・・。
登山に挑戦ですねshine
頑張りましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月 8日 (日) 10時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>美味しい水はお持ち帰りしたいとしても、重いですよね~
リュックサックだともってかえるのにいいかもしれないですね。

投稿: リリー姫 | 2014年6月 8日 (日) 17時48分

ミャンビックさん こんにちは。

>登山に挑戦ですねshine
ミャンビックさんに言われたらお恥ずかしいですconfident

投稿: リリー姫 | 2014年6月 8日 (日) 17時51分

こんにちは。モモパパです。
ルリーちゃん。
登山に挑戦。
山頂に立ったときは達成感あったかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 9日 (月) 06時27分

モモパパさん おはようございます。

>登山に挑戦。
高いところは好きみたいhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年6月 9日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59779130

この記事へのトラックバック一覧です: 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました:

« 子猫さん上手に泳ぎました~ | トップページ | 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん »