« お薬飲んでいるトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん »

2014年6月17日 (火)

ルリーちゃんも氷が好きみたい

リリーちゃーん、おとといは、日が照り始めてから御主人様が「腹減らし」と。わたし(おかみさん)もルリーちゃんもお散歩を便乗させてもらうことに。サッカーを観る時間に合わせると一時間。歩くと暑い暑い。帰ってからエアコンを入れて氷あずきを。リリーちゃんが氷あずきが好きだったことを思い出した御主人様は、ルリーちゃんに冷蔵庫の氷をお皿に。ルリーちゃんはおいしそうに氷をなめまわしていました~。 おかみさん

氷をなめまわすルリーちゃん♪
Dscf0760ruri

|

« お薬飲んでいるトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん »

コメント

暑かったら冷たいものが美味しいですね。気温がうんと高くなると犬の脱水症を心配して、牛乳を水で薄めたのを昼に飲ませていました。
今、アイス最中が冷凍庫にです。時々食べる時に、今までの犬と同じようにチエ♀にも少しやっています。喜んで食べてます。冷たくて甘いですから。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月17日 (火) 11時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>食べる時に、今までの犬と同じようにチエ♀にも少しやっています。喜んで食べてます。
暑い時は冷たいのをこのみますね。

投稿: リリー姫 | 2014年6月17日 (火) 14時23分

ルリーちゃんも喉が渇くのでしょうね!
暑い日は氷がご馳走ですね。

投稿: nyar-nyar | 2014年6月19日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59829464

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんも氷が好きみたい:

« お薬飲んでいるトムちゃん | トップページ | ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん »