« 西日本新聞掲載記念品をいただきました | トップページ | グレーチングをとびこえたルリーちゃん »

2014年6月13日 (金)

塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうルリーちゃんはリリーちゃんと似てると思ったの。それは、ルリーちゃんが下の写真のような塀に飛び乗ろうとしたの。飛び越えたら下は歩道なの。りりーちゃんは、場所は違うけど飛び越えて宙づりになりましたね。冷ーっとしました~。 おかみさん

塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん♪
Dscf0736ruri

|

« 西日本新聞掲載記念品をいただきました | トップページ | グレーチングをとびこえたルリーちゃん »

コメント

若いからジャンプですね。チエ♀はもうジャンプは無理です。今までの子で、私の旨か肩まで飛び上がった犬が居ました。元気いっぱいですね。
ルリーちゃんの同じ行動をご覧になってリリーちゃんを思い出されますね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月13日 (金) 10時32分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>チエ♀はもうジャンプは無理です。
ルリーはまだ若いからですね。
>ルリーちゃんの同じ行動をご覧になってリリーちゃんを思い出されますね。
同じようだなと思い出されます。

投稿: リリー姫 | 2014年6月13日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59806950

この記事へのトラックバック一覧です: 塀(へい)に飛び乗ろうとしたルリーちゃん:

« 西日本新聞掲載記念品をいただきました | トップページ | グレーチングをとびこえたルリーちゃん »