« 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました | トップページ | ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 »

2014年6月 9日 (月)

車に上手に乗れるようになったルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうは宇土市の住吉自然公園のあじさいを見に行って来ました。今まで御主人様に抱っこされて後部座席に乗っていたの。ところが、おとといあたりから後ろの右ドアを開けるとひとりでスッと乗り込むようになったのがうれしい。快晴で日曜日。公園でマンドリンコンサートがあっていて駐車場は満杯。離れた駐車場までの往復ルリーちゃんを引っ張って歩くのが大変でした~。 おかみさん

住吉自然公園のあじさい♪
Dscf0721ajisai1

住吉自然公園でマンドリンコンサート♪
Dscf0722ajisai2_2

Dscf0723ajisai3












|

« 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました | トップページ | ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ルリーちゃん。
車でドライブする楽しみを覚えたのかな。
紫陽花にマンドリンコンサート。
満喫されたようですね^^。
これからはルリーちゃんといろんなところへお出掛けできますね。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 9日 (月) 08時27分

成長と共に何をすれば喜んでもらえるのか分かってくるのですね。賢いルリーちゃん。
マンドリンの音色、柔らかくて心地良いですね。しかもアジサイが周りにいっぱいですし、素晴らしい会場です。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月 9日 (月) 13時48分

モモぱぱさん こんにちは。

>車でドライブする楽しみを覚えたのかな。
リリーが大好きだったので似てるのかなhappy01

投稿: リリー姫 | 2014年6月 9日 (月) 14時32分

kazuyo60さん こんにちは。

>成長と共に何をすれば喜んでもらえるのか分かってくるのですね。
スッと乗り込んでくれたのが大人に思えました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月 9日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59785445

この記事へのトラックバック一覧です: 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん:

« 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました | トップページ | ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩 »