« 耳に息を吹きかける | トップページ | トムちゃんがなかなか帰ってこない »

2014年6月26日 (木)

トムちゃんですね

りりーちゃーん、きのうは御主人様とトムちゃんを連れて松村犬猫病院へ行って来ましたよ。受付の方が「トムちゃんですね」と確認。「数値がどうなっているか」と思って血液検査を依頼。点滴、吐き止めの注射、リンを減らすお薬三日分。検査の結果は「少し数値が下がって良い方に向かっている」と言われ一安心。処置が終わったら工藤女医さんがトムちゃんを抱いて駐車場で待っていた御主人様にご挨拶。御主人様はことのほか上機嫌でした~。 おかみさん

|

« 耳に息を吹きかける | トップページ | トムちゃんがなかなか帰ってこない »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
トムちゃん。
病院よく頑張りましたね。
血液検査の結果快方に向かってるとのこと。
これで一安心。
よかったよかった^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月26日 (木) 08時15分

大事にてるから獣医科に行かれます。トムちゃん、改善したようで嬉しいです。
医者がお車まで挨拶にですか。そんな光景は見てません。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月26日 (木) 11時32分

モモパパさん こんにちは。

>血液検査の結果快方に向かってるとのこと。
ちょっと安心です^^。

投稿: リリー姫 | 2014年6月26日 (木) 15時24分

優しい獣医さんなのですね!

投稿: トムジェリ | 2014年6月26日 (木) 15時26分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>医者がお車まで挨拶にですか。そんな光景は見てません。
りりーの時も抱っこして車に乗せていただいたことがありました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月26日 (木) 15時27分

トムジェリさん こんにちは。

>優しい獣医さんなのですね!
ブログにコメントいただいたこともありました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月26日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59878544

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんですね:

« 耳に息を吹きかける | トップページ | トムちゃんがなかなか帰ってこない »