« ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん | トップページ | トムちゃんまずまずの体調みたい »

2014年6月19日 (木)

トムちゃんですね

りりーちゃーん、きのうは雨の中トムちゃんを連れて松村犬猫病院へ。点滴、吐き止めの注射とお薬三日分。きのうの受付の方「トムちゃんですね」「トムちゃんですね」と二回繰り返されたの。だって、百均の洗濯ネットにいれているのでどの猫さんかわからないわよね。人間世界の病院は、確認しないで病気でない人を手術するからあきれてるの。 おかみさん

病院から帰ってからのトムちゃんとルリーちゃん♪
Dscf0762tomruri

|

« ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん | トップページ | トムちゃんまずまずの体調みたい »

コメント

ルリーがちょっかい出さんと、なんかトムに懐いとるごたーですね。頼っとるようにも見えます。いい感じ。

投稿: MISTAKER | 2014年6月19日 (木) 08時02分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃん。
病院へお出掛けでしたか。
ルリーちゃんがトムちゃんに「お疲れ様。」って寄り添ってるように見えますね。
病院の患者取り違え。
呆れてモノが言えませんよ。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 08時29分

2度も確認してくださって、しっかりと意識してくださってる、嬉しいですね。
しなくても良い手術をでしょう。輸血で血液型を取り違えたり、他人の点滴と間違えたり、命と直結してますのに、誰にでもある間違いでは済みません。
何度も確認しても、更に確認してほしいのが医療関係者ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月19日 (木) 10時55分

MISTAKERさん こんにちは^^

>なんかトムに懐いとるごたーですね。
そがん。懐いてくれたけんうれしかつ。

投稿: リリー姫 | 2014年6月19日 (木) 13時01分

モモパパさん こんにちは。

>ルリーちゃんがトムちゃんに「お疲れ様。」って寄り添ってるように見えますね。
大人犬さんになってるのでしょうか。
>病院の患者取り違え。
あきれてものが言えません。

投稿: リリー姫 | 2014年6月19日 (木) 13時05分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>しなくても良い手術をでしょう。
同じようなことを繰り返してるのが信じられません。
なんで確認しないのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2014年6月19日 (木) 13時08分

>確認しないで病気でない人を手術するからあきれてるの。
まったくですね!
この動物病院を見習ってほしいです。

投稿: nyar-nyar | 2014年6月19日 (木) 20時26分

トムちゃん・・・。
病院から帰ると、何かホッとするねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月20日 (金) 00時02分

nyar-nyarさん おはようございます。

>この動物病院を見習ってほしいです。
いつもも行っていても慎重にしなきゃ嘘ですよ。

投稿: リリー姫 | 2014年6月20日 (金) 07時27分

ミャンビックさん おはようございます。

>病院から帰ると、何かホッとするねwink
安心したのかしら^^

投稿: リリー姫 | 2014年6月20日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59840040

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんですね:

« ルリーちゃんのケージで寝ていたトムちゃん | トップページ | トムちゃんまずまずの体調みたい »