« 高瀬裏川花しょうぶまつりに行って来ました | トップページ | 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました »

2014年6月 7日 (土)

子猫さん上手に泳ぎました~

りりーちゃーん、きのうはトムちゃんの小さかった頃みたいな猫さんを撮ってあるテレビを見ていたの。子猫さんが二匹夢中で遊んでいるうちに状況が変わってしまって孤立してしまったの。わたし(おかみさん)、猫さんが泳ぐのは知っていましたよ。冷や冷やの連続でした~。 おかみさん

上手に泳いだ子猫さん♪
Dscf0680neko1

Dscf0681neko2

Dscf0684neko3

Dscf0685neko4










|

« 高瀬裏川花しょうぶまつりに行って来ました | トップページ | 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ネコちゃんって泳ぎ達者なんですか~。
てっきり泳げないものだと思ってました。
知りませんでした。
我が家のわんこ。
ミオは泳げるのですがモモの方はカナヅチ。
川遊びしてたらながされてしまい慌てて引っ張り上げましたよ。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 7日 (土) 08時24分

人は訓練しないと泳げないのに、猫も犬も大丈夫らしいですね。落ちたのかな?。陸に上がれてほっとしたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月 7日 (土) 12時10分

モモパパさん こんにちは。

>ネコちゃんって泳ぎ達者なんですか~。
うちに居たわんにゃんが泳いでるのを見たことありません。
猫は猫かきって言ってました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月 7日 (土) 14時55分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>猫も犬も大丈夫らしいですね。
りりーは泳げたのかしら。水に入れたことがありませんでした。
>陸に上がれてほっとしたでしょう。
対岸に親猫さんが居ました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月 7日 (土) 14時59分

犬は犬かきが得意そうだけど・・・。
猫は、泳ぐイメージがあまりありませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月 7日 (土) 22時54分

ミャンビックさん おはようございます。

>猫は、泳ぐイメージがあまりありませんねwink
子供の頃、猫さんは猫かきで泳ぐと聞いていました。

投稿: リリー姫 | 2014年6月 8日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59772439

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫さん上手に泳ぎました~:

« 高瀬裏川花しょうぶまつりに行って来ました | トップページ | 金峰山(きんぼうざん)に行って来ました »