« 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん | トップページ | トムちゃん真夜中の脱走 »

2014年6月10日 (火)

ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩

りりーちゃーん、きのうはルリーちゃんと御主人様と熊本駅の新幹線の乗り場までお散歩に行きました。休憩を入れて二時間半。往復違うコースを通ったので時間がかかりルリーちゃんおうちのすぐ近くでへたり込んでしまいました~。 おかみさん

へたり込んだルリーちゃん♪
Dscf0727ruri

熊本弁(肥後弁) へたる・・・疲れて倒れる。

|

« 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん | トップページ | トムちゃん真夜中の脱走 »

コメント

奈良でも使います。「歩き過ぎてへたって」「へたり込んで座った」とか。
沢山歩かれましたね。健康のためには良いのでしょうけれど。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月10日 (火) 09時03分

ははは。ルリーは完全にのびてしもーとりますね。暑かともあったとかな。まぁ訓練訓練。

しかしご夫婦とも毎日元気なことでなによりですたい。よー歩きよんしゃる。

投稿: MISTAKER | 2014年6月10日 (火) 09時55分

kazuyoo60-さん こんにちは^^

>沢山歩かれましたね。健康のためには良いのでしょうけれど。
ルリーにはちょっと酷過ぎたようでした。

投稿: リリー姫 | 2014年6月10日 (火) 12時27分

MISTAKERさん こんにちは^^

>ルリーは完全にのびてしもーとりますね。
真直ぐになっとったつ。
>よー歩きよんしゃる。
なんさまこれ以上肥えんごつせなんておもとるたい。

投稿: リリー姫 | 2014年6月10日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/59790939

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんくたびれた長時間のお散歩:

« 車に上手に乗れるようになったルリーちゃん | トップページ | トムちゃん真夜中の脱走 »